SEEKを受けて見つけたものとは?言葉に表せない体験について紹介します♪

 

ASKのSEEKコースってご存知ですか?

私は、ASKのSEEKコースを受けて、それまで自分では思ってもいなかった、

奥底にある自分の大事な価値観を知ることが出来ました☆

(決して、スピリチュアルではないです!笑)

 

SEEKコースは、ベーシックコースと違って、一生に一度しか受講できないんです。

そう、つまり、私は今後二度と受講することはできません><

言葉に表せない体験の数々。

 

ブログに書いててなんなんですが、

説明しろと言われても、説明できない。

それがSEEKだと感じます。

 

自分がどんな経験をこれまでしてきたのか、どんな姿勢で研修に臨むのか。

その人によって、感じることは大きく違うだろうなって思います。

 

◆いろんな自分の感情と向き合う

私の経験を伝えるならば、

いざ!っていうときに出てくる本当の自分の姿に何度も出会い向き合う瞬間が何度もある!

普段の生活だったら、すり抜けてごまかしてることとか、気づかないふりしてる自分の気持ちとか。。。

そういうものに、真正面から向き合う!って感じ!!

自分が知っていたことも、知らなかったことも、知らないふりをしていたことも。

ひとつひとつの研修を通して、自分の中にいる、本当に自分と向き合っていくイメージ。

胸が痛くなる瞬間も、何度もあります。

 

◆ぶれない自分が出来上がる

研修を通して、本当の自分を受けいれることができたとき、自分が大事したい価値観も明確になりました。

私の話で言うと、私は今まであまりと大事と思っていなかったことが、

実は自分が1番大事にしたくて手に入れたかったものなんだと気づきました。

本当に自分を知ってからは、どんなに辛いことがあっても、立ち戻る場所ができたという感覚。

道を迷いそうになっても、そこに戻ってくれば、見失わずに自分の道を歩いて行ける。

あのとき、SEEKを受講出来て、自分の人生の軸を決めることができて、

さらに毎日自由だな~と感じてます!

だって、選択の基準が自分の中で明確になったから♪♪

周りに左右なんてされません☆自分の人生を思いっきり冒険できるヾ(*´∀`*)ノ゛

人生もっと全力で生きたい!って方には、めちゃオススメです♪