理想とする女性像って?私が理想とする加賀トレーナーをご紹介♪♪

◆自分の理想とする女性像はありますか? 

 社会人になって、仕事も頑張りたい!女性としても全力で楽しみたい!

と目を輝かせて上京してきた22歳の私

でも気づけば、目の前のことに追われる中で、自分にとって何が大事なのか?

を考える暇もなく毎日を過ごすことが精いっぱいになっていました。

女子会の会話は、彼氏とはどう?そろそろ結婚?という話ばかり。

 

自分の理想の生き方なんて、向き合うことすらもう考えていなかった24歳。

自分にとって本当の幸せに気づかせてくれたのが加賀洋子トレーナーでした☆

 

◆真の強さとしなやかさを兼ね備えた加賀トレーナーとは?

誰よりも男性らしい女性、と言っても過言ではないかもしれません。

とことん成果思考で、合理的で成果が出るまで一直線な加賀トレーナー。

一方、感受性が豊かで表現力においては群を抜いてずば抜けているという点は、

女性の強みを最大限生かし切っているように思います。 

 

社長という立場にありながら、誰よりもプレイヤーでいるという印象です。

厳しい言葉の奥には、コミットと愛情深さをいつも感じ、

時に見せるおちゃめな姿もキュート。

自分の人生を全力で楽しんでいる!というのが肌感で伝わってくる方です。 

 

 

◆加賀トレーナーについて簡単にご紹介♪ (研修なら人材育成のASKアカデミーより)

加賀 洋子  Yoko Kaga  

ASKグローバル・コミュニケーション株式会社

ASKアカデミー・ジャパン株式会社  CEO

静岡県出身。関西の名門短大卒業後、国内大手商社に入社。
●1995年同社を退社後、米国系研修会社に入社し、トレーニング業務に携わる。 その後、実績をかわれ、1998年に国内能力開発研修会社に入社。
●2002年9月に同社を退社。10月に独立した松田の門戸を叩き、ASKグローバル・コミュニケーションの発展のために経営に参画。
●後日同社取締役C.O.O.、研修コーディネーター及び講師として、社内、顧客から絶大な信頼を得、欠かせない存在として活躍し、ASKの売上を3年で約10倍にする立役者である。
●2010年、ASKアカデミー・ジャパン株式会社のCEOに就任
●また、トレーナーとしても「成果志向」であり「クロージングのエキスパート」として、多くのクライアントより非常に高い支持を得ている。
●2012年ASKグループの売り上げを自らの手腕により、昨対比2.3倍にする。

 

今日はここまでヾ(*´∀`*)ノ゛