あなたにとって、バディと言える仕事仲間はいますか?

まいにち☆冒険トラベラーChacoです♪

先日紹介した私の理想の女性、加賀トレーナーから学んだことを紹介します◎

 

あなたにとってのバディは誰ですか?

  「今、あなたにとってバディと言える仕事仲間はいる??僕にとっては加賀だけど」

ある方が仕事仲間との関係に悩んでいた時に、

ASKアカデミージャパンCEOの松田トレーナーから受けた言葉だそうです。

松田トレーナーと加賀トレーナーの強い絆を感じられる言葉であり、

自分にもそんなバディが欲しいと思わせてくれる力強い言葉で、

今でも深く印象に残っているとか。

 

真のバディシップとは?

 経営者として、研修トレーナーとして、大人の女性として、

格好良い印象の加賀トレーナー。

松田トレーナーとのやりとりを見ていると、完全にお互いを信頼しあい、

尊敬しあっていることが肌レベルで伝わってきます♪

そして、切磋琢磨する仲であるだけでなく、たまにじゃれ合うような仲の良さに、

上下関係を超えた真のバディシップを垣間見ることができます。

 

人生をより豊かにするバディの存在♪ 

 

松田トレーナー、加賀トレーナーとの出会いを通じ、研修も受講させていただく中で、

「自分が全幅の信頼をおけるバディがいるか?」が、

自分の人生の豊かさに繋がってくるんだと、学び体感しています。

 

これまでは、自分が頑張れば成果になる!幸せになれる!と思っていましたが、

自分の幸せや豊かさの絵の中には、120%信頼し高め合い、チャレンジしていける

仲間が必要不可欠だと気づかせていただきました。

 

あなたと人生本気で創る!と、お互いの人生にコミットしあえるバディはいますか?

もしまだ浮かばないのであれば、ASKのベーシック、SEEKを受講されると

バディシップっていったいどんなものなのか?自分にとってのバディは誰なのか?

気づくことが出来るかもしれません◎

 

↓ASKアカデミーについてはこちら↓

研修なら人材育成のASKアカデミー